お見積 / お問合せはコチラから

●ご注文の流れ

1.アイテムを決める

トップページのカテゴリより、オリジナル制作するアイテムをお決めください。 ボディカラーやサイズスペックをよく確認しましょう!

2.見積依頼をする

各商品ページの『お見積依頼をする』ボタンをクリックして、お見積りをご依頼ください。お見積はもちろん無料です。金額をご了解いただいてから次のステップに進んで頂けますので安心です。

3.注文する

お見積金額の確認後、『ご注文フォーム』、または、『FAXで発注書』をお送り下さい。 ※お取引規約を、よくお読みいただき、お申し込み頂ければ幸いです。

4.デザインを送る

デザインデータをお持ちの方は、プリントするデザインデータを、 まで、メールに添付してお送りください。

弊社でデザインを製作する場合は、『デザイン製作』ページに記載してあるように、ラフスケッチをFAXやメールにて、お送りください。
弊社の方で、30分以内に制作が可能なデザインにつきましては、無料にてデザイン製作を承ります。
データの修正等が入りますと、30分を超えてしまう場合がほとんどですので、正確なラフスケッチを作成されると、余分な費用が掛からずデザイン製作が行えます。

※デザイン事務所程のデザインスキルはございませんので、文字の打ち込みや着色、写真の配置、イラストのトレース作業等の範囲内でのデータ製作となります。

5.仕上りイメージ図の確認と最終決定

ご注文いただいた内容を、弊社担当者とメールやお電話にて、打ち合わせを行いながら最終決定をしていきます。
実物を制作する前に、レイアウト(仕上がりイメージ図/仕様書)を確認いただけるので安心してお作りいただけます。
最終的なレイアウト(仕様書)に同意頂いた後、製作作業を開始いたします。

※レイアウトOKのご返答は、メールやFAX等の履歴が残る形でお願いしております。お手数になりますが、宜しくお願い致します。

6.お支払

お振込み先は、下記の通りとなります。

銀行)
みずほ銀行 雷門支店
カスタムクルー
普通口座 1885143

※お振込手数料は、お客様のご負担となります。
※ご入金は、前金となります。
※上場企業、自治体、政府機関、学校法人様は、金額によっては後払いがOKの場合もございます。詳しくは、お問い合せください。

7.完成・お届け

ご指定の締切日までの間に、印刷が完了次第、出荷いたします。

到着しましたら、すぐに開封し、商品数や種類などご確認ください。
万が一相違ございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

※商品は印刷完了次第出荷致します。早く到着すると不都合がある場合は、着日指定をご指示下さい。

※イベント会場への直接納品は、運送会社の遅配トラブルの可能性がございますので、商品が手元に届かない等の危険が伴います。事前に商品をお受け取り頂き、直接会場までお持ち頂くことをオススメ致します。



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お見積フォーム

データ制作・入稿について

こちらをご参照下さい。